fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.02/01 (Mon)

遊びにいきたい



あれ?なんか最近ストレスたまってるぞ

これは発散しなくては(´・ω・`)

って事で遊びにいきたい

金ならある(蹴


しかし肝心の遊んでくれる人がいません(∵`)←


だれか遊んでwwww

街に行きたい

ジャスコでもいいけど

服が欲しい

あと靴下


トレンカ買ったからパンプス用の靴下!何


もうすぐ春だしね

ブーツじゃなくなるしね


てかブーツっていつから履いていいのかわからなくないですか?←



少なくともここに分からない人間がいます\(^O^)/




ご飯たべいくだけでもいきたいな(∵`)


てか多分ストレスの原因は食生活wwww

減量を始めてから体に異変がwwwwwww


見た目なにも変わらないけど減ってるのよ私(´・ω・`)


自分でもどこの肉がなくなってるのか分からないけどorz


みんな気付かないからここで吐くwwwwwwww


昨日図ったら最高体重-5だった(´・ω・`)

まだ序の口ですねサーセンwwwwwwwwwwwwwwww(蹴


むしろここからな気がするorz


今月中に-3キロとりあえず目指そうかな(∵`)

なんか体は悲鳴をあげてる感じだけど個人的に楽しんでるっていう(´_ゝ`)w


痩せるの楽しい(´_ゝ`)w

いやまだ全然デブだけど(´_ゝ`)w

デブだからこそ痩せやすい←

停滞期がいつくるか不安(∵`)
私今回マジかもしれない笑

あ、知ってる?
食用豚って体脂肪率13%なんだよ(^ω^)何

これからは太ってる人に豚って言わないようにね(^O^)★ブタニシツレイ


とりあえず一昨年の夏の体型にせめてなってくれorz



あと私の身長のスーパーモデル体重は48キロらしいよ(∵`)


この身長で虎さんと数キロしか違わないってどうよ(∵`)

身長×身長×17ででます


私の場合
1.66×1.66×17 ね

暇な人やってみてw





居酒屋さんは4人で呑むなら夏ですねうふふwwwwwwwwwwwww

キルさん?
元から強制だけど?wwww←

アイレンサンべろちゅーするならキルさんにしてください喜びます(ぇ


[>LENはキルを盾にした!!!


スポンサーサイト



10:31  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

扇屋行きたいであります(^O^)/
虎 |  2010.02.01(月) 19:49 | URL |  【編集】
もうそのスーパーモデルの体重鬼畜過ぎ
160cm43キロとか細すぎやしないか....('`


盾ww
まぁよわなきゃいんだよ酔わなきゃ!^ω^*
あいれん |  2010.02.01(月) 20:10 | URL |  【編集】
あいれんちゃそぶちゅー(ぁ

ブーツってつはけばいいかわからんなぞ´_`

あれだよ!
食べずにやせるとね、体脂肪がつかわれるじゃん??
で、運動で燃焼してるわけじゃないから完全に燃焼しないんだって、んで不完全賞だとなんとか菌ってのができて体がくさくなるらしい・・
足の裏+チーズみたいなにおいだってwwww

だからやせるには運動だぜ!
キル |  2010.02.02(火) 15:17 | URL |  【編集】
き、菌.... 
想像しただけで嫌ですね...
あいれん |  2010.02.03(水) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cielo6918.blog25.fc2.com/tb.php/66-efa5239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |