2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

待ち合わせとか指定されると遅刻する



昨日は友達が脳貧血で早退しました

インフルじゃないと願います

インフルだとクリスマスとかが授業になってしまうじゃあないか(´・ω・`)←


【More・・・】

周辺の学校とは裏腹に
職員室に爆竹投げて
緊急会議開催させちゃうほど
元気です。学校が全体的に((


あとこの前50点満点の夏課題テストやったんだけどね?

古文がまさかの7点でした


しかし追試は2点以下でした


もう一度いいます


50














2点以下ってどういう事だ!

助かったけど\(^O^)/



あまりにもヤバかったんだよね

クラスの平均7点くらいだし(^^)←

その話を聞いた母に
進学校じゃないの?って
言われてそう言えば
そうだったと思い出した(∵`)

だめだこの学校wwwwwwww





今日の朝は昨日の夜メールで
「7時半に来てください」と
言われたので行こうと思ったのだが…


起床7時(´・ω・`)



ハイ朝ごはん食べてないです今日も。



今まで自主練みたいな気持ちで
行ってたから良かったのに…


団体行動?何それおいしいの




とにかく間に合いません(´・3・`)





あー今日体育ある畜生!←


09:26  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cielo6918.blog25.fc2.com/tb.php/3-d6b86384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
