2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31 (Mon)

あと6日


いったら卒業なんだな


うはラストJKもついに終わる


これからはJSか


誰だ小学生っていったやつ←


まぁ4月始めに東京いくんでそれまではのんびりしよう


耳が今乾燥しまくってるから状態がよくなったらまたピアスは増やそう。


とりあえずロブは5かな


軟骨よりアイブロウあけたい(笑)


いや軟骨もしたいけど痛いらしいやん



とりあえずアイブロウあけたい←


しかし社会的に追放されそうだから我慢かな


上京したらバイトするから顔にピアスはNGな希ガス



あぁウィッグ買わなきゃ…


前髪は流せるくらいで
バックは65センチくらいが
理想かなー(・ω・´)


なんか落ち着いた髪色は
似合わないって言われるもんだから


もしかしたら派手髪になるかもなのです


わからんけど(笑)






















日本史の課題と課題研究ださなきゃ卒業できない
23:46  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30 (Sun)

浮気じゃないけど←



昨日絡んでた男友達と初めて
直メとか電話をしたんですよん



電話やばいね


話たのしくて五時間くらいしてて気づいたら朝5時だった


なんか共通点が多くてねー




うん面白かった

そして私のキャラがつぼらしくやたら可愛い可愛い連発された

まぁ夜中のテンションですね(



しかし


可愛いってあんまりいわれないから素で恥ずかしかったし嬉しかったっていう(爆)


うん、まぁそんなこと




得意料理がオムライスらしいから是非たべたいわ←


あと顔がyasuに似てるらしい(重要)





昨日



マーチングみにいって


トスの仕方教えてあげて
帰り話し合って



友達よんで迎えきてもらって
三人で道頓堀



やけどwwwwwww



火傷したw




焼くものなくなって最終的にレモンやいてたwwwwwww



かわいそうwwwwwww

湾曲のレモンまっすぐにのばそうぜとかwwwwwww


鍋に煮ようとかwwwwwww

テラ拷問wwwwwww←


楽しかったれす(´ω`)
14:20  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27 (Thu)

僕は歌う



林保徳36歳!

あーめでたい



昨日のライブでマイミク様がyasuのマフラータオル手に入れたそうで


めっちゃいいにおいとかwwwwwww


体液全部でちゃう←


とりあえず羨ましかったっていう



ライブいきて


なんか新しいのやるっぽいけど


それは行きたい。4月以降にライブあるなら東京だな



wktk


07:48  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23 (Sun)

言葉は唾液で錆び付いた


視野を広げなければ
日本は美しいよ



もっと追求したければ
海外にいけばいいかと


僕は断然海外いくけどね←



でも一番いきたいのは
美ら海水族館

飛行機のったことない





そういや母が私の事を
母の高校の友達に話したらしい

友達の娘が165あって
小さくなりたい
小さくなりたい
ばっか言うらしくて


うちの娘167だよと
普通に+10のヒールはくよ
全然気にしてないよと


そんな紹介されたくなかった←


さらに

165で彼氏が170らしく


あんたの娘はどうなのと
きかれたらしく


母:彼氏183だよ(どや顔)



皆:Σ(゚゚;)


なぜどや顔www

ていうか娘のプライバシー……


まぁいいけどさ




167で困ること特にないし


あ、女扱いされないけど(

いや、私の回りの仲いい
やつらチビだから悪い


悪くはないけど

目線が同じで接しやすくて
むしろいいけど(笑)

あんま女扱いされない


楽な付き合いだけどな



だからこそたまに見せる
女らしさにときめk(


仕様じゃないよ別に。




基本的に人を見下ろせる
今の位置が気に入ってるから
私は構わないっていう




まぁそういうこと



バイトから帰ったら弟が
リビングでゲームやってたから

おい、馬鹿! って


弟呼んだつもりだったのに
その場にいた全員振り向いた



……………名前って大事だな

21:56  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21 (Fri)

わけぇ



バイト先の店長かわった


22歳wwwわけぇwwwwwww


視姦( したらピアス穴が片耳にとりあえず3つあったの見えた

テラ現代人やないの(

絶対私服お洒落

スマートだし物腰柔らかいし
私的に好みの声だし←


つい8時あがりなのに9時過ぎまで残ってバイトした←


私が残るとか珍しいwww


とりあえず店長うはおk(





しかし火傷した


天ぷらずっとやってたしね


冷水超気持ちいい
飲みたい^p^


とか思ってた、



てかポテト注文入りすぎ


寿司屋だぞココ

食いたかったら
マックいけwwwwwww←


23:49  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/20 (Thu)

息子さーん

は中3で受験勉強してたー


あけおめ

ことよろ



乙女ゲームやってて
学校遅刻した私です


馬鹿ですうふ


23:31  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
