2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

それなり(BlogPet)

sigureがそれなりみたいな予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:11  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

打撲(BlogPet)

sigureが磐田を打撲されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:22  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

夏(BlogPet)

LENの「」のまねしてかいてみるね

なんかそれなりに夏よりもまだ学校なんですけどね

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:22  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)




なんかそれなりに夏を楽しんでるかもしれないとか思った





花火みたし浴衣きたし花火やったし泊まりもしたし呑みもしたし海にいく予定と旅行にいく計画たてたり…



去年の夏よりも楽しめてるかも


むしろ去年部活ばっかで夏休みなんか少ししかなかったなぁ…


それはそれで限られた時間をいかにたのしむかで良かったけども


宿題すでになくしたのも問題や





でもまぁ夏ってもまだ学校なんですけどね

21:06  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16 (Fri)

更新(BlogPet)

きょうはLENとwwww黒みたいな更新したいです。
だけど、LENで花柄とか死亡しないです。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:14  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16 (Fri)

生きてるよ(BlogPet)

LENの「生きてるよ」のまねしてかいてみるね

はい放置blog開いて見えないようにしました時にしか目がいかなのにらららぽ行ったの中入って去年はと砂糖もいれて見えないように目が死亡の二文字wwwwカップル海のスカート(^O^)地道に目がいかな日曜は磐田のスカート(^O^)あとチュチュアンナでなんかポンチョ風?で花火大会だった^^*こんな女のコでした(^^ω・`)テスト前日に何してきました時にして帰った時に目がいかな日曜は日差しを吸い込みますんwwwwwwww金欠なのにららぽ行ったけども帰りでめっちゃいちゃついてるカップルとそれを吸い込みますんwwwwwwww金欠な(´・`)テスト前日にしか目が死亡の買った!イメチェンできるかなのにらぽ行った服買わせてんだ私←

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:12  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09 (Fri)

生きてるよ(BlogPet)

LENの「生きてるよ」のまねしてかいてみるね

はい放置blog開いてんだ(^O^)地道に何して去年は日差しを吸い込みますんwwwwwwww金欠なかた^^*これで黒地のスカート(^O^)地道につくの買った)会場で通常より安くてったしね(^^ω)でトレンカもろ可愛い系ですた時に買った^^*これでなんかポンチョ風?で胸元編み込んでる白いの恥ずかしいwwww彼氏と行った服買わせてほくほくです私こんなんだwww全身打撲wwwwってくらい歩くの二文字wwww彼氏と行った店(笑)今日は花火みた時につくの買った)やつらどうやってきましたよバイトあったっけってくらい歩くの恥ずかしいwwwwってことで黒地の前でめっちゃいちゃついてるおっさんにして6人で胸元編み込んでる白いの恥ずかしいwwww彼氏と友達カップル海のスカート(^O^)地道につくの花柄のスカート(^O^)あとチュチュアンナでトレンカもろ可愛い系です私こんなん(^^ω・`)テスト前日に頑張ろう(名前忘れた時にしてるおっさんにしか目が死亡の二文字wwww見たいかたwwww彼氏と待ち合わせしましたん(^^ω・ω・ω・ω;`)土曜日は日差しを吸い込みますん(^^ω)今日は花火みたけども帰りで後は日差しを傘傾けてんだ(^O^)あとチュチュアンナで道路標識突っ込んだwww全身打撲wwww彼氏と砂糖もいれて見えないようにしか目にして一番に頑張ろう(名前忘れた店(名前忘れたの花柄の二文字wwww黒はづきとそれを吸い込みますんwwwwwwww金欠な日曜は磐田の買った^^*こんな女のコでしたの恥ずかしいwwwwイヤすぎるwwww黒は花火大会だった^^*こんなんwwwwwwww金欠なかた^^*これでよwで花火みたっけってくらい歩くの前で黒地の買ってしまったんwwwwwwww金欠な日曜は磐田のかな(´・`)テスト前日に目がいかな(´・ω)今日はづきと砂糖もいれてもらって去年はづきと行ったっけってことでトレンカもろ可愛い系ですたん(^^ω)やつらどうやってきましたっけってことで通常より安くてもらって一番に買った時にしましたん(^^ω)今日は花火の前で通常より安くてん(^^ω)で花火のがいかな(´・`)テスト前日にしか目がいかな日曜は時間あるなら髪きりいく!イメチェンできるかなかたは遊びましょう(名前忘れたよかたwwwwってくらい歩くの前で道路標識突っ込んだ私←

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:07  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09 (Fri)

LENと花火へ保育(BlogPet)

sigureがLENで花柄へ卒業したかった。
だけど、LENと花火へ保育♪

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:07  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05 (Mon)

生きてるよ



はい放置


blog開いて一番に目につくのが死亡の二文字wwww

イヤすぎるwwww


ってことで更新する



専門合格しました^^*


これで後は卒業すれば来年から東京だ(^O^)


地道に頑張ろう(´;ω;`)




土曜日は花火大会だったよ


バイトあったけども

帰りチャリで道路標識突っ込んだwww

全身打撲wwww


彼氏と友達カップルと待ち合わせしましたん


お団子好評でよかた^^*




こんなん(^^ω)

会場ではキルと砂糖もいれて6人で花火みたよw



でも花火の前でめっちゃいちゃついてるカップルとそれを傘傾けて見えないようにしてるおっさんにしか目がいかなかたwwww


カップル海の中入ってったしね(^^ω)


やつらどうやって帰ったのかな





日曜は磐田のららぽーとまでいってきました!


マキシあついwwww



黒は日差しを吸い込みますんwwwwwwww


金欠なのにららぽ行った


服買わせてしまった!


スピガでなんかポンチョ風?で胸元編み込んでる白いの買ってもらって


去年はづきと行った時に買った店(名前忘れた)で黒地の花柄のスカート(^O^)

あとチュチュアンナでトレンカ


もろ可愛い系です


私こんな女のコでしたっけってくらい


歩くの恥ずかしいwwww



見たいかたは遊びましょう(笑)



とにかくセールで通常より安くてほくほくですた(^^ω)



今日は時間あるなら髪きりいく!

イメチェンできるかな(´・ω・`)


テスト前日に何してんだ私←

10:03  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02 (Fri)

死亡(BlogPet)

きのう、LENと死亡したかったみたい。
だけど、鬼ごっこみたいな生活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:05  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02 (Fri)

授業(BlogPet)

きのうは授業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:03  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
