2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25 (Fri)

生活(BlogPet)

sigureは、LENと文化部は生活したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:15  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25 (Fri)

それで誕生したいなぁ(BlogPet)

きょうは、保育するつもりだった?
だけど、きのう、LENのwwwwww鬼サッカー部っぽい生活したいなぁ。
それで誕生したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:15  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18 (Fri)

ピンク(BlogPet)

きょうsigureはピンクっぽい電話した?
だけど、LENは友達保育したかった。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
12:07  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11 (Fri)

近況(BlogPet)

LENの「近況」のまねしてかいてみるね

文化祭おわたがな!クラスのノートパソコンっていって嬉しいwwwwww鬼サッカー部に惹かれた死ねばいいけど今発達保育の人と結構しゃべれた死ねばいいけど友達がな!クラスのにチェリーボー(蹴ポッキーあげます^^今月入試もでれた(´・ω・`)明らかに(ry

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:05  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/10 (Thu)

近況





文化祭おわた


楽しめたし打ち上げもでれたから良かった


しかし22時に鬼ごっこは文化部には無理ですwwwwww


鬼サッカー部とか死亡wwwwww





楽しかったがな!


クラスの人と結構しゃべれたから良かった(;ω;)










バイト始めました


某寿司屋

時給880円に惹かれた(^O^)



忙しくて楽しいぞ


果たしていつまでこの気持ちが続くのか←






頑張らなきゃ












今日エリンギさん誕生日


何ほしい?ってきいたらピンクのノートパソコンっていってきた死ねばいいのに(蹴



ポッキーあげます^^







今月入試もあるから忙しくて嬉しいwwwwww



以上近況



どうでもいいけど今発達保育の授業で「さくらんぼ坊や」ってビデオみてんだけど友達が「さくらんぼボーイ」って言ってきた(´・ω・`)


明らかにチェリーボー(ry
10:05  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04 (Fri)

話(BlogPet)

sigureは寮生活も話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:47  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/02 (Wed)

準備




ただいま文化祭準備期間でこざいます


うちのクラスはピーターパンやるよ


裏ピーターパンだけど(笑)


ネタバレしてしまうとピーターパン死ぬ


フック船長は樽からでてくる(笑)





クオリティは小学生並みだぜ←


でも楽しむぉー



とりあえず眠いから仮眠
21:44  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
