2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/28 (Fri)

電話(BlogPet)

きょうsigureは電話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:30  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22 (Sat)

あの人はもう死んだ人



あはは


あはははははははははははは



はぁ…





こんにちわ



テスト終わった


やっぱり勉強してない(∵`)


ダメだな私



いま進路もめてる

東京が名古屋かまたは地元か



一応第一は東京なんだよ

だけど志望理由がどうせふざけてるんだろーとか言われちゃった僕www


信用ねーなwww



真剣なんだけどな(笑)



とりあえず気持ちは言ったから前向きに考えてくれるといいけど(笑)



でも行くなら寮生活で奨学金もらわなきゃいけない^^ω



門限23時ww



学ぶために言ってるんだからここで文句言ったら行かせてもらえなそうやwwwwww




今日カラオケいくのかな

明日もカラオケいけるかな


wktk


10:27  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

体重計乗ってみた(BlogPet)

LENの「体重計乗ってみた」のまねしてかいてみるね

高1のがすごい照れる

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:27  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17 (Mon)

体重計乗ってみた






高1の最初の体重に戻った


むしろそれより少し減ってた



明日から夏服

一応家で夏服着てみたんだけどさ

気持ち悪いくらい
スカート回ったwww


まってそんなにまでヤバかったの?去年の私

見た目変わってないのに実は微妙に変化してたってミラクル




って話母さんにしたら「スカートのびたんだよ」って言われた

ゴムじゃねぇしwwwwww


はい軽く嬉しかったのです(*^ω^*)てへ















私は動物にするとやっぱ黒豹らしい

やっぱ猫じゃおさまらないんだって


あとSに見える人ほど乙女なんだって言われた


なんか女の子扱いとかされるのがすごい照れる


21:05  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14 (Fri)

電話(BlogPet)

きのうsigureが、LENと電話された。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:45  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13 (Thu)

人生相談



後輩に人生相談とか恋愛相談してる私ってどうなんだ


いや後輩の恋愛相談?も聞いてるけどさ

私の意見はきっと参考にならないきがするごめんな後輩



それにしても私を
寂しがり屋
子供っぽい
意外と女の子
っていってくる奴はなんなんだ


今日の朝3時までずっと電話してたし


異性にも友情はあるんだね



でもそのせいか分からないけど声かれた畜生www

カラオケ控えてるのにwww



明日デート久々制服かも

なんか恥ずかしい←


20:58  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/10 (Mon)

5月9日:愛を込めて花束を


定期演奏会でした

花束を3つももらってしまった


人前で今までにない以上に泣いてしまった


諦めなくて良かった

形としてちゃんと残せた

1部が始まる前から泣いてしまって虎さんに笑われてしまった

2部が始まる前もマーチングは不安でたまらなかった


舞台袖に戻ると先輩が頭をなでて「LENならできるよ」って言ってくれた


泣きながらの精一杯の笑顔で最後までやりぬいた


緞帳が下がるとみんな泣いていた

達成感なのか悔しさなのかわからないけどとにかくみんな泣いていた




3部は笑顔でやったよ

でも呼名されて泣けて


そこからの歌はボロボロだった




全てが終わって楽屋に戻ると廊下にみんないて拍手で出迎えてくれた

頑張ったね

良かったよ

ってみんな言ってくれた




失敗は確かにした


でもすっきりしたよ

みんなの心が一つの目標に向かってまとまったのだから


あの瞬間すごい幸せだった




もうこんな経験は一生ない


フルートをはじめて良かった

ガーズになれて良かった

このメンバーが同じ時代に生まれてくれて良かった


後輩の涙はとてつもなく嬉しかった


まだ興奮して寝れない私


明日のロングまでが演奏会


とにかく最後までやり抜かなきゃ

05:07  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07 (Fri)

アルバム(BlogPet)

sigureはndアルバムQEDがほしいな。
ndアルバムQEDってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:33  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
