2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

歌手(BlogPet)

sigureは感じ歌手がほしいな。
感じ歌手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:54  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/27 (Tue)

多忙?



この時期多忙すぐる


やっぱりGWは忙しい


9日本番だからしょうがないけどさ



後輩が私の家で私の彼氏とマリかやる約束してた

wiiないのに


一生達成することない約束だと思ってたら


ひょんなことから彼氏がwiiゲットした

買ったんじゃなくゲットした

うん笑うしかないよね


マリカ買うらしいし




もしかしたらいつか実現すんじゃね(∵`)



とりあえず5月15日wiiもって遊び来るらしいからwktkして待ってよー



10:12  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23 (Fri)

Recreation(BlogPet)

LENの「Recreation」のまねしてかいてみるね

AcidBlackCherryカヴァーアルバム第2段Recreation26月30日までいっきにラブイズオーバーが楽しみもう定はりきっちゃうよ★←高校生活最後のないwwwめんどくさいwwえりんぎさんに最近無表情とwwwwグラマラススカイ歌うとか絶対作詞者(クリスタルキング)ではDAIGOとwwwwwktk学校(^O^)楽しくないGW乗り越えて見せます一回も休みのないwwwめんどくさいwwえりんぎさんに駆け抜けて見せるwwwwwktk学校(^O^)個人的に聞かれるwwww吹奏楽の愛だろ(^ω^)楽しくないwwwめんどくさいwwえりんぎさんにラブイズオーバーが楽しみもう定はりきっちゃうよ私6月30日までいっきに最近無表情と言われる疲れてる?って色んな人に聞かれる疲れてるよ私6月30日までいっきに駆け抜けて見せるwwwwグラマラススカイ歌うとか絶対作詞者(hyde)への愛だろ(^O^)個人的に最近無表情と言われるwwwwwktk学校(^ω^)個人的に聞かれる疲れてる?って色んな人にラブイズオーバーが楽しみもう定はりきっちゃうよ私6月30日発売大都会(hyde)へのみんなと言われるwwwwwktk学校(^O^)個人的にラブイズオーバーが楽しみもう定はりきっちゃうよ★←高校生活最後の愛だろ(^ω^)個人的に聞かれる疲れてるよ★←高校生活最後の愛だろ(^ω^)楽しくないGWだったな三年間…

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:44  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

Recreation



Acid Black Cherry
カヴァーアルバム第2段
Recreation2
6月30日発売

大都会(クリスタルキング)では
DAIGOとコラボwwww

グラマラススカイ歌うとか
絶対作詞者(hyde)への愛だろ(^ω^)


個人的にラブイズオーバーが楽しみ

もう定演はりきっちゃうよ私

6月30日までいっきに駆け抜けて見せるwwww


wktk


学校(^O^)
楽しくないwww
めんどくさいww

えりんぎさんに
最近無表情と言われる

疲れてる?って色んな人に聞かれるwwww


吹奏楽のみんなと同じくらい疲れてるよ★←


高校生活最後のGW乗り越えて見せます

一回も休みのないGWだったな三年間…


10:28  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16 (Fri)

Black Cherry(BlogPet)

LENの「Black Cherry」のまねしてかいてみるね

2ndアルバムQEDが置いててレジにDVDをもっと行きたくてた後すぐ1stシングルは少ない数の部屋であんな歌詞は2年くらいワクワクしてあった瞬間はyasuの声をつけてたらいつの間にか深夜

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:37  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/13 (Tue)

Black Cherry


2年くらい前の話

携帯も旧型

だけど私の携帯にはワンセグというものがついていて



ある日部屋でボーッとしてたらいつの間にか深夜0時をまわってて

「そういやワンセグなんてものがあったな」
なんて思ってなんとなく携帯を開いた

私の部屋は電波がなかなか受信されないらしくどのchをつけても途切れ途切れにしか見れなかった


ある1ch

ライブ映像らしきテレビ

一種のドキュメンタリーの映像として流れてた


ジャズから一気にロック的な曲調に変わったその曲

そして歌い手の色気

なんとなくとしか見てなかったのに一瞬で吸い寄せられたみたいだった

途切れ途切れの音声の中

確かに聴こえたAcid Black Cherryの単語


次の日私は近くのCDショップにかけ込んだ

そこには少ない数のBlack Cherryっていう名前のCDが置いてあった

名前はその時初めて知った


見つけた瞬間はホントに嬉しかった


しっかり聞いてみたくてレジに向かって購入


家で聞いて涙が出そうだった

決して感動するようなものではなかったけどやっとホントに好きなものに出逢えた感じ


歌手の名前はyasu

Janne Da Arcのボーカル

yasuの事をもっと知りたくなった

Black Cherryは2ndシングルだった

知った後すぐ1stシングルも買った

3rdシングルは涙がでた

4thシングルは泣いた

なんであんな歌詞が
かけるんだろう

その後アルバムが出て
ライブが始まった

行きたかったけど行けなかった

その代わり発売日にDVDを買ってその日にみた

もっと行きたくなった

生でyasuの声を聞きたいと思った


20+∞Century Boys

ジグソー

眠り姫

優しい嘘

色んな曲を出したけど全部が全部心にすんなり入る



ジグソー
優しい嘘

特にこの二つの曲の歌詞はヤバい

深く考えれる気がする


そして今年の夏
2ndアルバム
QEDが発売された

特別版AB
通常版

すべて買った

そして念願のライブ

学校サボってライブの支度をしたのを覚えてる


それくらいワクワクした

開場から閉場までずっと興奮した

今までに感じたことの無い楽しさだった

ライブ終了後Acid Black Cherryは活動休止した


なぜ1公演しか出なかったのかと後悔した

18:10  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/09 (Fri)

誰だ



クラスの代議員決める投票に私の名前かいた奴wwww


しかも2票wwww

みんな私と面識ないくせに\(^O^)/


えりんぎさんが入れたかと思ったら違った


じゃあ誰だよwwww←


クラス…

うーん賑やかかな

けど授業中携帯いじる人をあまり見ない


授業はじまったの今日だけど


受験生ってそういう者なのかな(´_ゝ`)


そうだとしたらつまらないな…



先生もはずれクジww


あ~頑張ろう
くそ
頑張ろう←


11:07  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/09 (Fri)

3431(BlogPet)

LENの「3431」のまねしてかいてみるね

私:いこう

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:29  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06 (Tue)

3431


私のHRNO

今日から学校です

正直心は定演まで春休みでいいよーって感じ

体は死ぬだろうにwwww

クラスの雰囲気は他のクラスからみればいいらしい

私には分からない(∵`)

友達つくろうかなー

めんどくさいなー

とりあえずえりんぎさんすき


明日は入学式ー

正直歓迎してないから吹きたくない(蹴



先輩きてガーズやってるのを見られた気がした

差し入れにうまい棒くれた
コンポタ最高wwww


帰り一人になって暇だからその先輩にメールしたら遠鉄にいるよってきた


私:いこうかな


先輩:きてください


ってわけでいってみた


…いなかった(∵`)

と思ったら後ろから付けられてたorz


かまされたよ(´・ω・`)

しかも何回もチャリでチリンチリンならされてたwwww


しかも鳴らしてるのに「バレたwwww」とか言われた


先輩と後輩二人いたよー

私馴染んでるよー


なぜか私の親に挨拶しだして笑えた


しかもまたするとか言ってたから余計笑えた



















ビジュアルメイクアップアーティスト学科って専門にあった

すごいそそられた


どうしよう

19:32  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/03 (Sat)

クラス替え



高校生最後のクラス


















えりんぎさんとまた一緒wwww

2年間かよ(´_ゝ`)


まぁえりんぎさんがいれば少しはマシになるかな



最後の最後にクラスにロバいるけどwwww


無視決定あはん


てか嫌いな人と仲良くするとか「お父さん」と一緒の扱いwwww


でも私ロバの事はお父さん異常に嫌い(´_ゝ`)←




とりあえず卒業頑張ります


成績表最近もらった

評価平均変わってなかった(∵`)


欠席日数は27日だった

まぁどんまい(∵`)


髪の毛染めるのやめます


夏は抜くのに変更(´・ω・`)


あとどうでもいいけど
今日マーチングで旗もってたら
後輩に凶器って言われた


しかも「先輩がもつと全部凶器」って言われた


どんだけ私恐れられてるの?(´・ω・`)


とりあえず泣けた




先輩につけられた
あだ名が「宝塚」ってのも泣けた

何が泣けたかって
自分自身納得してしまった点



でも私がマーチングで
カウントしてるときの
声はいつもより可愛いらしい(´_ゝ`)


目の前で言われたから
照れた私乙


今月の休みは1日だけぇー…


うん死ぬ笑
20:27  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/02 (Fri)

ピアス(BlogPet)

sigureがピアスみたいなメールしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:52  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
