2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

アテンド

山形県立山形中央高校アテンドした

うん疲れた

トランプ楽しい


ゴミ→堕天使にあだ名変更


とりあえず後輩の男子が私の彼氏とメール始めた


仲良くなりたいんだってどういうこっちゃ(´_ゝ`)



面白そうだからアドレスおしえたけど笑


どうなるか楽しみです
23:23  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

成績表は?



19日に終業式を迎えたのに私は未だに自分の今学期の成績しらない

ていうか成績表もらってない


なぜって終業式に私の心が折れたらしく学校いかなかったから

最後の最後に私(´・ω・`)


でも赤点部活にいないらしいから「1」はないっぽい


3年生になれるよワーイ←


2年生を振り返ってみるとクラス替えの時点ですべて終わった気がした(´・ω・`)


それでも一年間のりきった私はたいしたものだ←


お父さんから始まりゴミとかロバとか変なあだ名たくさんつけたなー…

最近できたのは「クソ」wwww

これパートリーダーが同じパートの後輩につけたあだ名www

さすがに本人の前じゃいわないけど(^ω^)


ホントにその後輩クソwww

今5日連続部活にきてない(^ω^)

先輩に怒られて精神的に参っちゃったらしいとかいう親も親だけどwwwwwwwwwwwwwwww


そいつが練習せずに屋上でしゃべってりゃパートリーダー怒るわwww


私は部屋でしゃべるからまだマシ(蹴


いや私にもきっと怒ってるだろうけどね(∵`)


そのこフルート経験者で3年間中学でやってたらしいんよ


そして私フルート初心者で高校からなのよ


なのに私より下手くそなの

それなのに練習しないの


リア友はわかると思う

私のフルートの下手さ(´_ゝ`)何





もうクソとしかいいようないらしいよ\(^O^)/

そんな腹黒なパーリーが大好き←



明日はなんか全国から吹奏楽部がくるらしいからアテンドするぉー


遅刻するに100円かけれる(´_ゝ`)w

21:14  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

最後の最後に(BlogPet)

LENの「最後の最後に」のまねしてかいてみるね

学校休んだよもはや快挙wwww←あ、進級できます高校3月入って初めて休んだ終業式だったのになんかめんどくさくなったてか3年生ですピアスのインダストリアルに最近憧れる絶対自分じゃやりたくないけど生でみたいなぁー

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
08:17  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19 (Fri)

最後の最後に



学校休んだ

終業式だったのに



なんかめんどくさくなった


てか3月入って初めて休んだよ
もはや快挙wwww←


あ、進級できます

高校3年生です私


早く卒業したいです


ピアスのインダストリアルに最近憧れる


絶対自分じゃやりたくないけど


生でみたいなぁー

14:47  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18 (Thu)

誤解(BlogPet)

きのうはLENは成績みたいな誤解したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:56  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

あ…(BlogPet)

LENの「あ…」のまねしてかいてみるね

さっき生物とかどうでもいいwwww28分35二回目30分35二回目30分35二回目27分以内にいませんでしたサボりについて聞かれてないといたえりんぎさん)は誰と思うした?だれといたの?笑

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:59  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

あ…


さっき生物の授業だった


サボりについて聞かれた

先:お前一昨日教室にいた?だれといただ!?

私:保健室にいたけど私

先:じゃあ教室にいたS(えりんぎさん)は誰といたの?

私:保健室にいたからしらねーよwwwwwwwwwwwwwwww

先:じゃあ保健室に聞いてみるからな!!




これだけでした

名前を出されたえりんぎさんは遅刻したからいませんでした\(^O^)/


っていうか成績下げられてもたいして支障がないから生物とかどうでもいいwwww←

どうやっても私を赤点にできないと思うし。

成績はそれほど悪くないから(∵`)

これでなったら笑えるんだけどw



そういや昨日結局10周はしった

8km走ったよwwww


28分以内に完走なのに
一回目27分35
二回目30分54


(´_ゝ`)二回目乙。


でもなんか頑張りを認めてくれたらしく単位もらえた\(^O^)/


今のところ呼び出しない(^3^)/

14/100点だった古典も呼び出されてないw

まさかのセーフ?笑


10:55  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/09 (Tue)

赤点…?

20100309213617

サボりがばれたwwww

生物室で授業してるはずのヤツがなぜクラスの前を通った(∵`)

階ちがうのにー…

友達3人とサボっててバレたのが私じゃなかったから良かったかな

私は死角に所に座ってた(^ω^)
友達一人は堂々と椅子に座ってたwwww

そりゃバレるわバカwwwwwwwwwwwwwwww

でもお咎めなしだったからそのままサボり続行した\(^O^)/


そうそうタイトルについて







呼び出されました

え?教科?


























体育\(^O^)/

15回以上休んだからwwwwwwww

単位たりない\(^O^)/

明日補充で走るよ

せっかく終わったと思ったのにw

しかも2回分だから8キロ?くらい

1日で走ってもいい言われたけどどうしよ


30分以内に走りきれるけど×2だとその後の部活で悲鳴あげるかも(^ω^)



最近また太り始めたぞ気をつけろ私(∵`)←
21:35  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/08 (Mon)

チャット

20100308113604


Skypeを久々にやった

しかしマイクの調子が悪くて話にならなかった\(^O^)/

からチャットを3時間近くした!

女三人でのチャット

所々卑猥wwww

原因は色々とwwwwwwwwwwwwwwww

画像とか発言とかのせい(^ω^)

夏休み(8月)の計画が楽しみw

てかもしかしたら大会1日かもしれないっていう\(^O^)/

それからその1週間後?

まぁそれが終わったら引退かなぁ…

それ以降の大会につながったっけ虎さん(∵`)

興味がないから分からない


5月までは親父の所でバイトして
演奏会終わったら本格的に
どっかで働いて金ためるかな(´ω`)

夏はピンク系の茶色か
茶金にしたい(´_ゝ`)

アジアンビューティーには
飽きました(∵`)

2トーンもいいけど
やるなら冬がいい←


進路決まってるはずだから遊びほうけたいな


とりあえず夏二泊三日の
近畿の旅
~近畿なのか関西なのか不明です~(何

ゴメン今勝手につけた←

楽しみだなぁ(^O^)

みんなで酒飲んで食って遊んで観光すんのw

メンバーが素敵すぐるwwww

酔ったらどうなるんだろwwww

お願いだから走り回らないでねwwwwwwwwwwwww



USJも楽しみだし30分まってのスタバとか実現させるの?^ω^`



早く8月なぁれ\(^O^)/★




しかし三人ってバスとか席どうすんだろ(´・3・`)





あ、ディズニー楽しかったです

シーに行こうって話もチャットでしたね^ω^

カップル見かけるたび舌打ちしようぜ(´_ゝ`)



これもいつか実現希望^ω^ぇ

11:33  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04 (Thu)

ひなまつり…?



違うよ両さんの誕生日だよ←

というわけでそんなの関係なしにディズニー行ってきた

もうすぐ高校3年生が何にのっているんだ

20100304173831

A.メリーゴーランド

なんかうん
普通のより速度はやかった(∵`)

友達のはしゃぎようは尋常じゃない


2日の夜にでて高速で東京むかいつつのディズニー

帰りは深夜2時過ぎくらい?

開園から閉園まで楽しんだよ

エレクトリカルパレードはアリスと美女と野獣にしか関心ががが(∵`)

しかし野獣のクオリティには涙←



あとスティッチの帽子1日かぶってたんだけどさ

可愛いのこいつ
20100304173827

頭くわれる事になるけどww

あと園内でダンボの耳帽子つけた可愛い【通称】きなこ が走ってきてポップコーンくれた


笑顔で走ってきたから無駄に癒された\(^O^)/



自分用にお土産を買ったんだけどなんかピンクピンクしてる(∵`)

そして友達とお揃いw

僕のスクバの飾りがピンクだらけになりましたそこまで好きじゃないです(´・ω・`)

ご、誤解しないでよねっ///


そんで今日の夜に帰ってきたんだけど4時くらいまで寝れなかった


無理矢理4時から寝たに近いorz

そんで起きたのが7時半?

二度寝で11時!

2時すぎから街で遊んで教科書かってー…

あ、プリクラ撮ったんだけど手つないで撮ったらバルスみたいになったから落書きした(´・ω・`)

17:35  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04 (Thu)

やる気スイッチ(BlogPet)

LENの「やる気スイッチ」のまねしてかいてみるね

私はもどらない………土曜日遊んで宅呑みします頑張った自分!!
れっつ眼鏡で学校終わって今日は絶対手だせないなら勉強すりゃいいのに言うとオーシャンブルーフィズが充血します頑張った自分。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:28  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
