2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25 (Thu)

合流(BlogPet)

sigureがタオルを合流したいです。
だけど、sigureはテストしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:31  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/23 (Tue)

やる気スイッチ



私のやる気スイッチどこ?(´_ゝ`)


テスト真っ最中だけど何もしてない…

土曜日遊んで日曜日寝て
月曜日も寝て今日はぼーっとしてた


特にやることもないなら勉強すりゃいいのに

でも興味の無いことには絶対手だせない。課題以外

2限で学校終わって皮膚科いって眼科いってマックいって和菓子屋いって……


まぁ考えんのやめよう


最近ずっと目が充血してたからコンタクト買うついでにみてもらった


マブタが炎症してた(∵`)

もう二度と綺麗なマブタにはもどらないよ^^

コンタクトつけたまま寝てるのが原因だね(∵`)

7日~10日コンタクト禁止だって。

れっつ眼鏡生活

マーチング眼鏡でやるとか怖いんだけど(´_ゝ`)←

旗投げる瞬間怖い…(´・ω・`)


まぁ自業自得なんで諦めよう


テスト終わったら呑む酒を買いました。正確に言うと買わせました


私はカクテルパートナーのスクリュードライバーとオーシャンブルーフィズが好きです!何


って事で二本買ったぉ

一人で宅呑みします

頑張ってないけどよく頑張った自分。的な感じで(´_ゝ`)←


早く解放してくれー

20:19  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

いってきた



昨日洸と居酒屋いってきた

チキンのタルタルソースが好評で良かった


今回カルピスサワー頼んだけどまだいけそうだった←


そしてつくねが美味かった

ベーコンは神wwww

虎さん今度扇屋な!

焼き鳥焼き鳥!!(・ω・´)


それにしても昨日は食い過ぎた
体重不安だったけど200gだけだった(∵`)

歩いたからかしら…


夕方から合流したんだけど暇だったから一人で先にブラブラしてたんだよね私


そしたらいきなり外人に話しかけられてびっくりした(∵`)

目を合わせたら敗けだと思ったから急いで通りすぎたorz

カタコトの日本語って怖い…(´・ω・`)

言われた言葉は…
メチャクチャカワイィネwww
でした(∵`)

ソンナ事ナイ(´・ω・`)はぁ

っていうかその外人私の前歩いてた高校生にも話しかけてたよ(´_ゝ`)無差別?


16:37  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19 (Fri)

風の谷のナウシカ


が今やっとります

クラスの男子がナウシカめちゃくちゃ楽しみにしてた


虎さんのクラスにはタイタニックオタクがいるらしいけどうちのクラスのはジブリオタクだった


なんかウン…

体育会系男子がジブリの話って…


耳をすませばみたいな恋したいとか噴き出しそうになったwwww←

トトロの結末がビデオとロードショーじゃ違うんだよなとかどんだけ詳しいの?(´_ゝ`)



あと前回のあだ名についてえりんぎさんに言ってみたら
「私が一番はじめにあだ名つけてもらったもん」って言ってきた。何コイツ

あと世間的ラビットのラビットって部分が可愛くて悔しいらしいです←


ちなみに彼女がつけてもらったあだ名は
スーパービューティーお姉さんと
記載された奇才「ぱ行」
だそうで(´・ω・`)

意味不明すぐる




今日やっと追走終わったよ!

4キロ一回も歩かなかった(∵`)
なぜってえりんぎさんがずっと後ろにいたからwwww

スコシコワカッタ←

追走終わった後すぐ保健室いったけどねw

放課後は委員会でなぜかマフラーしてるだけで怒られた

適当にながしましたテヘ


志ジャスで買い物して勉強して帰ってきたよ!


明日は居酒屋~

まぁ楽しめたらいいな(´_ゝ`)w
21:46  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

真空管の二世帯住宅


真空管の二世帯住宅君にあだ名つけてもらった

月の光駅途中下車だそうです
意味が分からない


だからまたあたらしく作ってもらった


世間的ラビット


だそうです


ちなみに吉村さんは
アルプスアメリカンだそうです
21:17  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

フライング(BlogPet)

きのうLENと、タオルにフライングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:13  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/17 (Wed)

無題←タイトル



こんばんわ(∵`)


目の前が最近歪み始めたLENです

嘔吐下痢治ったよ!

でもその頃から歪みだしたよ!←


母いわく栄養不足らしいけどよく分からない(∵`)

今日もカルボナーラとか色々食ってたし←


体育の追走がなかなか終わりません


いや授業自体は週2であるんだけど私が学校にいないんだよねー蹴

金曜日ラストっぽいから出よう(∵`)













なんか最近えりんぎさんとよく一緒にいます

昨日は授業放棄して誰もいない3年生の教室で2時間語り合ったwwww

保健室いっても追い返されるんだもん僕達(´_ゝ`)え


だから3年のクラスw


彼氏は10歳上がいいねとか
私(えりんぎさん)童謡ならなんでも歌えるよとか←
人って疲れるねとか
家に居場所がないとか
学校のこととか…

なんかマイナスなものばかり言ってた気がした(´_ゝ`)


でもそういう事っていうか本音?がえりんぎさんには言えた気がしました


家族とかそこらへんの友達とかには話さないような内容


えりんぎさんもえりんぎさんで色々いってくれたし。


なんかいいな、って思えた!


僕は彼女が大好きです(^ω^)多分←



なんでも話せそうな人が見つかってちょっと嬉しかったです*゚

お互い学校ちゃんと来ないけどw


それでも楽でいれるから学校が少し楽しいです


あと15分?くらいで戸田の誕生日


フライングおめでと!\(^O^)/

23:46  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/13 (Sat)

あー…



バイトは不採用だったみたい
連絡こなかった(´・ω・`)

まぁ平日2時間しか入れないしね
こりゃ部活引退してから再チャレンジだな

時給いいんだもん(∵`)



それよりもねぇ

私嘔吐下痢になった


木曜日の宣言が実現したよ虎さんwwww←

症状が出たのはその日の23時頃ですた

虎さんに移ってないかなー♪←
あ、でもガーズのクラのあの子私が飲んだアクエリアス飲んだわ(´_ゝ`)キケン?


まぁ家族に嘔吐下痢いたらそりゃ移るわ\(^O^)/

なんとなく察したよねw

それでもわざわざ部活行ったよねw蹴


おかげで学校いってません

今日の模試も受けれません

明日の演奏会も出ないぉ(^ω^)

そしてまさかテスト休みなのに模試の追試で放課後潰れる?笑


いや笑い事じゃねぇよwwww

早く帰れるのにこの仕打ちwwww

あんまりだぉ(´;ω;`)はぁ


どうせ適当にマークして終わりなんだから90分とか使わないで(´_ゝ`)w

時間もったいないヨネー(∵`)


もったいないと言えば私13日(今日)渡すためにバレンタインのチョコケーキ作ったんだよ折角!

でも学校いかないから渡せない
=自己処理


みんなに渡すために作ったのにまさかの無駄


もったいないぉ(∵`)

そういや去年も私バレンタインあたり体調崩してた気がする

それで折角私に作ったのに渡せなかったって怒られた覚えがwwwwwwwwww

生クリーム使ってたんだってww
どれだけがんばってくれたの私の友達w←


来年からホワイトデーにあげようかな(∵`)

09:44  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11 (Thu)

ベッド(BlogPet)

きょう、購買したよ♪
でも、きのうは話されたみたい…
それできのうは情報も出席するつもりだった?
でも、LENはwベッドは下手したかったみたい。
だけど、LENはLENとorz郵便局に爆笑しなかった?
でも、LENで遅刻ー!
でも、テストした?

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:33  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10 (Wed)

えりんぎさん



えりんぎさん←友達ね

部活でパートが一緒な不思議っ子

私に対する第一印象は
でかい←みんなが思う
ほそい←着痩せしてたのか?

怖い
話しかけてはいけない

とかだったそうです(´・ω・`)

私にアドレス聞かれたときはビクビクしたそうだ((

でも仲良くなったよ(´_ゝ`)

2年でクラス一緒になったしよく一緒にサボるようになった

あと遅刻常習犯な彼女


今日は10時すぎに学校きたよ(∵`)


そんな僕達人付き合いが嫌いな二人


だから気があったのかしら

いやまぁ適度に付き合うけどさ回りと

二人になるとお互いダメだねーって感じの会話が繰り広げられる(∵`)


類は友を呼んだんだね★何

しかしそれにしても奴の周り気持ち悪い人しかいないwwww


見た目とかじゃなくて中身が気持ち悪い


えりんぎさんも見た目はメチャクチャ可愛いよまぢで。

中身気持ち悪いけど。

そして大ボケやろうだけど



×調度昨日の事×

私が自販機で某スポーツドリンク買おうと思ってお金をいれました


それと同時くらいに下から「ガタン」って音がしたのよ

更に同時に金が落ちる音


え?私まだボタン押してないよ?って思って自販機みたらえりんぎさんがちゃっかりボタン押してやがったのよ(´・ω・`)

コーヒーが静かに落ちてた


しかもアイスwwwwwwwwwww


何してくれてンのwwwwって当然聞くじゃないですか





そしたら彼女ね?

「ボタンが光ってるのが気になってつい…」とか言い始めたの(´_ゝ`)




金いれたらそりゃボタン光るわ(#´_ゝ`)←

てかあなた購買の自販機使ったことあるだろうが(^ω^#)



なぜ今になって気になるwwwwwwwwwwwwww



責任もって飲めって言ったらとどめの一発


「うちコーヒー無理!!!!!」


じゃあなんでアイスコーヒーをチョイスしたwwwwwwwwww


結局パートの子にあげたから無駄にはならなかったけど…

その日は大爆笑で終わったけど後々考えると馬鹿だろこいつ(´_ゝ`)蹴

そんな頭の中も可愛いえりんぎさんの話でした

少なくとも今のメンバーの中だったら一番好意もてる(´・3・`)

21日居酒屋結局いくのかな


20日の居酒屋行き決まったからまさか2日連続…?


えりんぎさんドタキャンも得意だからわからんな←


22:50  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

ツアーグッズ



公式サイトで注文可能になったという情報をゲットしたので早速昨日注文した(´_ゝ`)


とりあえずスカーフ2枚とポスター2枚


両面印刷ってズルい!

ってことでポスター2枚(∵`)

あとタオルもってるんだけどもう一枚買おうか迷った


すでに一枚もってるんだけどあんま使わないし使いたくないんだよね


ってことで壁に刺しちゃった★


白い壁に赤のタオルは映えるねー


ポスター届いたらどこに貼ろう(´ω`)


現在ガゼットだけなんだよねはってあんの


全盛期?は雅とアリスとyasuもいた(^O^)

そしてシドのポスター
欲しいこの頃\(^O^)/


でも貼る場所がない件


スカーフも刺すつもりだしねw


ガゼット剥がしちゃおうかなー


でも湘南コンビ好きなんだなぁ(∵`)


とりあえず先に貼るスペースとかをもう一度考えようか


下手したらポスターだらけwwww←




レイアウト考えるの楽しい(^ω^)


カーテン真っ黒にしたいなwwwwwwwwwwwww


でも多分無理一生ピンクwwww


あー部屋真っ黒にしたいw

ベッドはゼブラにしたいww

机捨てたい!
今一番いらないものwwww


どうせ勉強しないし
する予定もないし(´_ゝ`)



いらないもの多すぎる私の部屋(´・ω・`)




部屋の漫画全部売ったらどのくらいになるんだろ((







20日土曜日だれか遊ばないか(´_ゝ`)


テスト休みなんだ!

できれば街!

なんなら居酒屋
行ってもいいぜ!←


誰でもいいから募集(´・ω・`)



11:48  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

前回の記事



体重戻したエヘッ★蹴


前回来週学校頑張ると書きながら休みました今日((


もう専門いけなくねwwww←


出席日数って大事(´_ゝ`)w





面接行ったけど落とされそう(∵`)


だって就業時間が3時間以上なのに私平日2時間しか出れないし


部活のせいですうっふん(何


部活なんかなかったら即採用言い渡されてたはず(∵`)


だって前にいた高校生3年生言い渡されてた\(^O^)/



とにもかくにも12日に合否がwwwwwwww


採用されなかったらどこ行こうorz



あ、キルさんからコメきた

あれだよチーズの件←


終わったことだからおk
























親父うざい^^
14:10  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/05 (Fri)

しまった



体重が2キロ増えた\(^O^)/←

3日で直してやる!(´・ω・`)何

頑張ろー…




体育マラソン終わったよ!

でも追走があるよ!

サボりってよくないねwwww←

とか言うけど体育以外もサボってます主に生物(´ω`)


だって生物講師きもいwwwwwwwwwwwwwwww蹴



ついサボっちゃう(∵`)


ちなみに今日は2階のトイレにいたぉ(´・ω・`)


えりんぎサンと一緒にサボった(´・ω・`)


最近保健室で「またか…」って顔してくる(∵`)


この前遅刻して学校行ったんだけどめんどくさくてクラス行かんかったのよ


保健室でくつろいでたら


先生が諦めて私を受け入れてくれました///



今日のお昼は席の移動がめんどくさくてその場で食った(∵`)


いつものグループの方みたら誰もしゃべってないの何あの葬式←


しゃべることがないなら一緒に食うなよ^^←



まぁ今週一週間久々に学校ちゃんと行った気がする


あ、でも水曜日遅刻やん


しかも原因は風呂入ってなかったから(´_ゝ`)


行っただけマシ?(^p^)あ


ちゃんと風呂入ってからだけどな!




来週こそちゃんと毎日いこう(´_ゝ`)←


明日は部活一日やって面接いって…その後はどうなったのもえちゃん


結局今日あわなかったから話さなかったしw


ていうか私はいていいの?(´・ω・`)



そこらへん連絡ください


23:12  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/04 (Thu)

足のうら…だと…?



足の裏のにおい+チーズってwwww



きっとチーズはブルーチーズね(´_ゝ`)←


青カビやふぅ\(^O^)/




運動の件だけどうんまぁ今体育持久走だからいいでしょ(∵`)ぁ


5日でラストだからその後はウォーキングでもするかな(´・ω・`)




3月24日にAcid Black Cherry のQEDのDVDでるって前いったじゃん


TSUTAYAだと10%オフしてくれんのよ予約すると。
で、お得だなーとか思ったら昨日オフィシャルサイトからメールきてさ


mu-moで頼むとB2ポスターつきwwww


キタ―――(゚∀゚)―――!


きましたよポスターwwww


10%オフ?しらね\(^O^)/


TSUTAYA<mu-mo


ってことで予約しちゃったww


送料いれて7000円(´_ゝ`)


日曜までに振り込まなきゃ★


土曜にバイトの面接いくからついでに払おうかなww

てか未だにファンクラブ入れてない(´・ω・`)


年始から一ヶ月すぎたのに(∵`)


誰か私に時間をくださいorz


郵便局が開いてる間に帰らせてwwwwwwwwwww



まぁ絶対はいるよファンクラブ


予定じゃなく確定!←






11:13  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/04 (Thu)

パンプス(BlogPet)

きのう、LENと発散したかったみたい。
だけど、パンプス用みたいな化粧されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:20  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/01 (Mon)

遊びにいきたい



あれ?なんか最近ストレスたまってるぞ

これは発散しなくては(´・ω・`)

って事で遊びにいきたい

金ならある(蹴


しかし肝心の遊んでくれる人がいません(∵`)←


だれか遊んでwwww

街に行きたい

ジャスコでもいいけど

服が欲しい

あと靴下


トレンカ買ったからパンプス用の靴下!何


もうすぐ春だしね

ブーツじゃなくなるしね


てかブーツっていつから履いていいのかわからなくないですか?←



少なくともここに分からない人間がいます\(^O^)/




ご飯たべいくだけでもいきたいな(∵`)


てか多分ストレスの原因は食生活wwww

減量を始めてから体に異変がwwwwwww


見た目なにも変わらないけど減ってるのよ私(´・ω・`)


自分でもどこの肉がなくなってるのか分からないけどorz


みんな気付かないからここで吐くwwwwwwww


昨日図ったら最高体重-5だった(´・ω・`)

まだ序の口ですねサーセンwwwwwwwwwwwwwwww(蹴


むしろここからな気がするorz


今月中に-3キロとりあえず目指そうかな(∵`)

なんか体は悲鳴をあげてる感じだけど個人的に楽しんでるっていう(´_ゝ`)w


痩せるの楽しい(´_ゝ`)w

いやまだ全然デブだけど(´_ゝ`)w

デブだからこそ痩せやすい←

停滞期がいつくるか不安(∵`)
私今回マジかもしれない笑

あ、知ってる?
食用豚って体脂肪率13%なんだよ(^ω^)何

これからは太ってる人に豚って言わないようにね(^O^)★ブタニシツレイ


とりあえず一昨年の夏の体型にせめてなってくれorz



あと私の身長のスーパーモデル体重は48キロらしいよ(∵`)


この身長で虎さんと数キロしか違わないってどうよ(∵`)

身長×身長×17ででます


私の場合
1.66×1.66×17 ね

暇な人やってみてw





居酒屋さんは4人で呑むなら夏ですねうふふwwwwwwwwwwwww

キルさん?
元から強制だけど?wwww←

アイレンサンべろちゅーするならキルさんにしてください喜びます(ぇ


[>LENはキルを盾にした!!!


10:31  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
