2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

昼休み

20100130124619


この格好が一番昼休み過ごしたかったです蹴
12:44  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

この前いった

20100129111351
居酒屋「凛」

根上り松の遠鉄の近く


海鮮料理が主ですね

刺身うまーノ∀`*

サーモンは魚の王様←


でも全体的にみたら八剣伝の方が美味い


八剣伝の焼き鳥はガチでうまい
しかし酒が好みじゃない

吾平も焼き鳥うまいけど私の好みじゃない←


鳥ひろ言ってみたいなー

焼き鳥やさん(^O^)★

高校の近くの遠鉄でたまにやってる焼き鳥屋さん
あれ鳥ひろの焼き鳥だって(^p^)


うまいよマジで


夏でもいいから洸居酒屋行こう

コメントから察すればアイレンもくる?w


きたら完璧に成人こすぉ\(^O^)/

三人とも身長は立派な大人(蹴

でもみんな160こえてたよね(-m-`)



行ける行ける

みんな化粧してー




あ、でも居酒屋行くなら冬がいい(殴


だってあったかくなりに行きたいよね

冬におでん食べるのと一緒さ

私たべないけど\(^O^)/


と、ここまで昨日かいた



おいおいさっきマラソンしてきたよ(∵`)
(ただいま3時間目)


一時間目からマラソンって来る気失せるよね(´・ω・`)


アトピー様のせいで

顔が


首が




かゆいwwwwwwwwwwwwwwww


てか痛いorz



歩いてたら
先生来て注意される!って思ったら

「LEN!歩いていいよ!がんばれ!」


「LEN!下を向くな!前をみて走れ!」


って言われた


なにこの青春ドラマ(^ω^)←



走る前も
心が痛い的な事をぼやいたら
「私もだ」
って言われたwwww

これは虎さんも聞いたはずwwww

この先生私の事すきだろ(^ω^)←



それでも完走

着替えてすぐ保健室いったぉwwww


寒いはずなのに冷たいもの要求(´_ゝ`)




保冷剤もらって30分くらいしたら紅潮が引いたから良かったw

これが後2回あるのか(∵`)



1回4.1kmで8回走るから32kmくらい


それでもフルマラソンに匹敵しないって……



アスリートにはなれそうにないです

なる気もないけど(´・ω・`)


11:04  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

解決(BlogPet)

きょうsigureがLENと解決する?

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:52  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

これかわいくない?

20100128102009



もふもふにされたい\(^O^)/


1月26日は母の誕生日でした


だから居酒屋いったよ~(´ω`)


酒呑ませてくれない母厳しいwwww


父はOKしてくれたのに(´・ω・`)

居酒屋なんだから呑まなくちゃ\(^O^)/←


友達と行ったときに呑むからいいです近々誰か行こうよ((







1月27日はyasu祭りwwww


なぜってyasuの誕生日wwww



だけど病んだ(´_ゝ`)w


めんどくさくて高校サボったw



そのままダークゾーンに陥って2時間ほどまぢで泣いてたwwwwwwwwwwwwww



別れ話切り出したの私だけど何もそこまで泣く事ないよねぇ…笑



とりあえず今も軽く目いたい(^O^)




あとモノクロのキス(シド)上手くなりたいw

最近夜流してるのシドなんよ(^ω^)




夏恋とエールは歌える!
下手なりに頑張ってるwwww←

林檎飴はアイレンさん上手い←

V通じる人カラオケ行こ(´_ゝ`)w

そういや
カラオケ→居酒屋


居酒屋→カラオケ

どっちか忘れたけど
二次会みたいな流れで
虎さんと遊ぶ約束はどうなったのかしらw

私はいつでもいいけど~

土日部活で午後練だったらいいのにwwww

じゃないと私酒のめない蹴





早く遊びたぃぃぃぃ(>_<)


お年玉余ってるんだよね(^p^)


あ、でもダイエット中だったから遊んだら食いそうwwww


せっかく減量してるのにwwwwwww

どっちが身のためか考えようか(´;ω;`)









全然関係ないけどマーチング振り付けがついたから楽しい(^ω^)笑

10:18  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25 (Mon)

体操服って

20100125091019
なんかいいよね


半袖半パン\(^O^)/
09:08  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/23 (Sat)

国語

20100123110803

Acid Black Cherry!!

タイトル通り今国語

とりあえず記号問題と漢字だけやった(´・ω・`)


文章なんか書く気になれなーい(∵`)←







早く帰って寝たいな


今日の空気は面白いよお父さんが近づいてこないwwww


これが普通の子だったら心配するんだろうけど陰でコソコソ動いてるような人だからどうでもいいやって気持ち\(^O^)/


今日はっきりさせるつもり


そしたら大分余裕が持てるね






そういえば解決にあたって闇記事削除させていただきました

全てとは言えませんが記事1つまるまるが闇の記事は削除したつもりです

コメントしてくださった方々には申し訳ないと思ってます


今までの記事はあくまで自分を抑えるためにここに書いていたので抑える必要が無くなった以上残しとく必要がありません

しかしここは管理人LENによって開設したいわば自己満足blogです

また何かと気が落ちたときは当blogに記すかもしれませんが解決した時は今回みたいな形として削除していくつもりです(´・ω・`)

あくまで自己満足

リア充だろうが病んでようが
幸福だろうが不幸だろうが

今のリアルタイムでの気持ち・生活を綴っています



なので「せっかくコメントしたのに!」など思う人はコメを控えてもらって結構です

"あぁ今弱ってる"と自己判断の範囲で分かるようならコメントは避けてください



言いたいことは山ほどお互いあるかもしれませんがとりあえず上記の事を承知して下さると幸いです




今まで心配・迷惑などおかけして失礼しました

これからも当blogをよろしくお願いします

LEN

11:06  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/23 (Sat)

模試超暇なんだけど



今は英語の時間だねー


90分とかふざけてないか?(∵`)


15分くらいで諦めた

リスニングも聞く気になれないwwwwwwww


この後数学2時間とか\(^O^)/

09:19  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/21 (Thu)

感じも一緒したかった(BlogPet)

きのう、感じも一緒したかった。
それできのうsigureが、気持ちに麻酔したかったの♪
だけど、クラスをチェックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:25  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/20 (Wed)

暇だから歌詞書く

 Lunatic Gate

冷めた君の瞳
相変わらず無機質な宝石みたい
いつもの誰にでも見せるお得意の瞳で
男を見下すくせに
上目使いがやけにうまい君は
顔の割りに僕との夜を数えてたり


「僕の彼女~」と君に話し出す度
聞かないフリして
僕の口唇にかみついて来る


君をLunatic Gateまで連れて行ってあげる
この僕以外には誰にも出来ない事
今夜も君をメロディアスに奏でてあげるから
何か隠してるその扉 開いてみせて


胸の開いたDress
僕が君に送るのは着せたいからじゃない
そのDressをただ淫らに脱がせたいだけ
外で会った君の感じがいつもと違って見えるのは
裸じゃない君だからかもしれない

暗闇より太陽の下のほうが
似合いすぎてる君を見つめられないのはなぜ?

気がつけば僕はラビリンスに連れ去られていて
いたずらな君のしぐさに操られてる
輪郭のない憂鬱に誰か麻酔をかけて
このままじゃ僕は君から離れられなくなる


つかみ所のない関係と知りながら君は
何もいわず僕の腕で朝を迎える
とりつくろう笑顔に乾いた涙の跡が
ごまかすつもりならもう少しうまく嘘をついて


一人きりの夜のほうが好きだったはずなのに
気がつくと君の感触をさがしてた
君をLunatic Gateまで連れて行ってあげる
何か隠してるその扉 開いてみせて













最近昔のJanneの歌聞きます
なんかいいよねー
ヴァンパイアはもちろんだけど
ラビリンスとかDOOLSとかうん
バラードもロック調も全部が素晴らしい^^


街とかなんとなく歩いてるとたまに聞こえるABCの声

うんいい感じ

自己満足に過ぎないけどね

なんとなく耳に入るくらいがいいです




でも道頓堀で「眠り姫」ながすのはやめてくれないか←

空気嫁wwwwwwww



あそういえば今日も学校休んでます

彼氏に進級心配されつつ更新してますエヘへ

まぁいいでしょう

多分虎さんよりは休んでない

あれいい勝負?

これ以上言うと彼女がコメントしそうだから言わない←

決定的事項はエリンギさんより遅刻してない(蹴


まぁボチボチ絵でも描こうか

暇なモンはヒマ

朝めんどくさくて休みたい気持ちになるけど結局この時間になると

あれなんで休んだんだろう?ってなっちゃう私

なら学校逝け^^

でもクラス嫌いだし先生も嫌いだし

てか人間が嫌いな私がいたりするし←


こんな私によく友達ができたなってたまに思うしww

ほんとよくついてくるよねー( ´艸`)、;'.・



類は友をよぶんでしょうね

人間嫌い
授業嫌い
学校嫌い

そんな人が廻りにたくさん居る気がするw


ねー虎さんまた一緒にサボりましょう

この季節は寒いから今度は春?あたりに

何気に君との会話たのしかったりするよ^^


そういや君のブログはリンクしていいのかな(´・ω・`)



あ洸さん私のブログリンクしていいよー

そういやコメ返してなかったもんな

全部めんどくさーーーーーーい(^q^)




誰か私の話し相手になって暇なの
遊び相手でもいいよ

とにかく今暴れたいですテヘ★何


だからって暴走するわけじゃないけど


ストレス?なのかな

何に対しての?

知らないけど^^


まぁ適当に「お父さん」でいいんじゃない


最近のお父さんは弁当の時間なぜか近くにいるよ


休み時間も近くにいるよ


黙れ黙れ黙れ黙れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



声フェチの私が許さない声をしている

あいつの声は大嫌いな声BEST5くらいに入るよwwwwww


一番嫌いな声は「ゴミ」さんですけどwwwwwwww


なにあの超音波ー★


声が低い私にとってあれほど虫唾が走りそうになる声はないww


てか基本的に男女で声のトーンかえる奴むかつくwwwwwwwwww


死ねばいいのにwwwwwwwwwwww





理想の声は緑川さんです(何


あー明日は学校いこうかなー

ひきこもりたいなー








久々にPCで更新したんだけどタイピングができないwwww


中学の時はもっと早く打てたはずなのに・・・・




15:22  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

部活がお休みでした



昨日なんか演奏会だったから今日は部活休みでした



昨日吉村さんにイチゴオレ買ってもらったようへへ←

半ば強引に奪ったけ(ry


そんな私昨日生理一日目


正直死ぬかと思ったorz



でも皆心配してくれました(pωq`)




タメ:LEN大丈夫?まだ本番じゃないから休んでていいからね?
後輩♀:先輩大丈夫ですか?(>_<)

あぁ優しい同級生と後輩(∵`)←

しかし













後輩♂:LEN先輩顔死んでますよ






(´・ω・`)






















勝手に殺されました\(^O^)/

これだから男はwwwwwwwwwwwwwwww何

罰としてたこ焼き一個頂いた(-言-)

チョコあげたけど爆

その上フライドポテトとられたけど爆


でもその間も腹がとにかく苦しくてwwwwwwww

分かりやすく言うとフルートがめちゃくちゃ重かったwwwwww←(?



本番は治まったから良かったけど(´ω`)


いきなりくるから怖いよ生理痛(´・ω・`)



ちなみに昨日の夜から今日にかけて夜所々痛みでおきてあんま寝れなかった(pωq`)


から朝練行けなかったwwww

スマソwwwwwwwwwwwwwwww


学校も遅刻寸前(∵`)

チャイムなったとき学校の階段登ってた(´_ゝ`)


お父さんに若干のウザさを感じながらも学校終了


お父さん私の前でブラックチェリー歌うな(^ω^#)ヘタクソ


放課後は部活がないから友達と近くのジャスコ

ゲーセンいくまえにロバにあったw

あの子土曜に美容院行ったけど髪型失敗したらしく毎日髪巻いてどうにかしてるらしいぉ(^ω^)


正直巻くの下手すぎて寝癖にしか見えない(^ω^)

失敗したのは髪型じゃなくて顔だということに早く気づいてくれ(∵`)


ゲーセンついてクレーンやってプリ撮って音ゲーやって服めぐり(^O^)★

リズリサでスカート見てたら店長さん近づいてきた\(^O^)/

携帯にyasuのステッカー貼ってるんだけどそれに反応してくれて嬉しかったw

そして下の記事の服購入orz


マック行って服一通りみて解散w



楽しかったっす(´ω`)


明日からまた部活地獄orz

23:26  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

LIZ LISAで服を

20100118225632
買ってしまったorz

ちなみに友達とお揃い

私黒友達ピンク

あぁ調子のった←

可愛いのが似合わないのに買っちゃった蹴

「」じゃ許されないぉ(^ω^`)←

でもなんかリボンにキュンキュンしちゃって(´・ω・`)

チェックが可愛くて(´・ω・`)

肩だし大好きだし(´・ω・`)←目に毒www



とりあえず角膜にげてー(´_ゝ`)w









てか店長と話合いすぎて笑えた
Janne Da Arcすきらしい\(^O^)/

22:54  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/14 (Thu)

かわゆすなおにゃのこがかけまてん(;_;)

20100114201004
一応全身画のはずだけどあまりにもキモすぎるから顔だけ\(^O^)/



今テレビみてんだけど「とめはねっ」っていう書道ドラマ
主題歌東方神起の奴


うちの高校のOB原作(´_ゝ`)


なぜ書道をチョイス←


その前に描いてた柔道漫画

ライバルが私の知り合い(´・ω・`)

何コノ親近感


10月の祭りにそのライバルの人に肩抱かれて逃げれない状態になってたぉー

馬鹿力(^p^)
話ズレタwwww


まぁそんな身近な人のドラマなんだけど私は「ぐるナイ」見ます(^ω^)蹴


20:07  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/14 (Thu)

学校にあきました


って事で帰ります


今日は車で

さすがにマラソン昨日あったから今から歩いたら筋肉痛がヤバそう


明日もマラソンあるし


歩きたいけどなー



保健室で交渉したけど担任の所に行けと言われたから次の休み時間行ってくる


ダメと言われても帰ってやるー


てか人間関係がいかにめんどくさい人間かと保健室の先生に語ってやった


適度に休んでいいって言われたよ(^^)


お父さん←
の事もクラスで思ってることも全部いってやった


なんかすっきりだけど今日は
帰る気満々で学校きたから
帰りますエヘッ★←








学校なくなればいいのにー
11:21  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/14 (Thu)

継続したかったみたい(BlogPet)

きょうLENと、継続したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
08:14  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(355)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/11 (Mon)

後輩に言わせてみた


同級生2人と後輩4人で部活のKYな人に質問してみた

ちなみに囲んでます←

KYな人ってのは説明むずかしいけどわかる人にはわかる吉村さん(一年生)です←

彼女の理想はタキシード仮面・藍染さん
芸能人でいうとV6の岡田君だそうですテライケメソ^^

そんな朝おきて10分たてばカツ丼くえる吉村さんに質問してみた




★吉村さんに突撃インタビュー★


「どんな曲きくの?」

50%がアニメソングでぇ半分がJ-POPでぇ20%がクラシックです


え120%?←

しゃべり方がねっとり
しててキモウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「アニソンって?」

ブリーチとか聞きます

藍染パワーですねわかりま((


-----------キリトリ-----------


「子供ってどう作るの?」


ざわ…ざわ…

めっちゃ困った顔で答えてたwwwwwwww


吉:えぇwwww今○○ちゃんいってたじゃん…sexとか……


後輩:うん言ったけどウチ詳しいこと知らないから吉村さんから聞きたい(キッパリ




何コノ後輩鬼畜^^
もちろん詳しいこともわかってるよコイツ(´_ゝ`)


そしてしばしば口論してから


吉:男のー…アソコをー…女のぉ…アソコにぃ……


ヲイなんか生々しくなってきたぞwwww

みんなゾクッとしてたぞww

私吉村さんのその発言で「先輩…!」って抱きつかれたぞ\(^O^)/


それくらい気持ち悪かったwwww


しかし












































後輩:それからどうすんの?(^ω^)






馬鹿な子\(^O^)/wwwwwwwww



20:57  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(473)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10 (Sun)

部活中だよ

20100110110238


見ての通り暇です


合奏ないのに8時半集合させるのやめて眠い←


一日練で午後からマーチングなんだけど明日がアンサンブルのなんか大会があるからってことでその人たちは早めに上がるらしいよ本当かどうかしらないけど


一日練の時は9時からスタートなのにその人たちのためにぼくらはあわせるんですね(^^)←


ソの結果が8時半集合ですか\(^O^)/


まぁ来ちゃったもんはもうどうでもいいけど


いま目の前でクラリネットがマーチングの練習してますよっと

フルートも頑張ってますよっと

僕は吹きませ((




去年のより簡単だとほざいております天才少女K(´_ゝ`)w




なんかもう部活めんどくさいなー…


前からだけど


まず人間関係疲れる

嫌いな人となんで一緒にご飯たべなきゃいけないの

なんで一緒に頑張らなきゃいけないの


ロバとゴミアウトオブ眼中になりませんかね



声聞いてるだけですごい嫌な気分になる


いちいちいちゃもんつけてくるし


じゃあなんでお前等はわざわざフルートの部屋までくるんですか


みんな嫌ってるのに

態度でわかれよ




















だから人間関係でめんどくさいし疲れる(´_ゝ`)


僕引退したら一言もしゃべんなくなりそう笑




虎→公開は4月17日!


あいれん→適度に頑張る!
11:00  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(557)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09 (Sat)

デコログはじめてみた



blogって作るまでが楽しいよね
デザインとかアイコンとか
自分の趣味なんかにしちゃってさ


それで満足できたらもうそれは「1つの作品」だよね


でもその時点で満足しちゃいけないんだよ本当は


継続させてくからこその満足なんだよウン



継続できない=不定期

これじゃやってるがわも様子をみてる側も楽しめないし満足いかない


そんなこと考えながら私いま日記4つほどやってま((

fc2とモバスペとmixiとデコログ

デコログなんか昨日の夜つくったばっかwwww←


作るのすごい
楽しかったよ\^^/

こうやって積み重なってくんですね分かりますwwwwww

さぁて更新できるのでしょうかwwwwww


既にモバスペ12月くらいに更新した記憶しか無いけどもwwwwww


誰か私と
ラブリーボーンと
アリスinワンダーランドみに行きませんか

タイトルうろ覚えだけども面白そうなんです(^O^)★



なんか3記事連続でお父さんの話することになるんだけど何コレ連載化すんの?(´_ゝ`)



お父さんがヤられなかったのは男が
「はじめてあったのにいきなり
ヤったらお互いヤリ目みたいに
なっていい関係になれそうに
ない」からだそうですよ
アハハ\(^O^)/←


そう言った次の瞬間お父さんは私に対して「でもねー…アソコ固くなってたwwww」とか言ってきた(∵`)


待てお前
初対面で触ったのか\(^O^)/←


とんでもねぇ淫乱女だなぁうへへ(・ω・`)←


なんか聞いたとき……

下から思いっきり殴りたくなりました(´_ゝ`)w


あと大阪にいくさい「友達と行く」って親にいったらしいけど言った名前の子がお父さんの事一番嫌ってる奴だったwwwwwwww

お父さんの家の中ではその子が親友らしいです乙(´・3・`)


後いい加減お父さんがしゃべると空気変わるのわかってください(^ω^)←






あー化粧品良い奴
欲しいなぁ(∵`)

肌が元々弱いから高い奴じゃないと中々合わなかったりする(∵`)

合う奴もあるけどね!(>_<)


でもなんか今高価なもの衝動買いしたい(´_ゝ`)w



はいダメな子です
第一そんな金ないorz


後決めたんだけど近々ファンクラブはいるよやっと!

でもyasu活動休止中だからライヴとか特にイベントない(泣)


16:11  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(574)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07 (Thu)

学校はじまたよ(´_ゝ`)


一日いってもう3ヶ月くらい行かなくてもいいなぁって思った(´_ゝ`)
やはり学校はつまらないのに疲れます


つか制服のリボンなくした

私のファンがとってったんですね分かります←

始業式に1人リボンなしの私(´_ゝ`)

第一ボタンまでしまってる状態のリボンなしは恥ずかしい(´・ω・`)

いかにリボンが大切かわかった(´・ω・`)


始業式は校長が「あおいくま」に続き「きいろいくま」の話してきたよ!^^

ちなみに
あ 焦らない
お 忘れた←
い 威張らない
く 腐らない
ま 負けない


らしいよwwww


そして「きいろいくま」
今回はどんなあいうえお作文かと思ったら












































くまのプーさん\(^O^)/

みんな軽く吹き出した(´_ゝ`)w

内容はなんともいえなかたm9(^Д^)


始業式おわって頭髪服装検査

リボンないからいぢられたorz

課題テストやって部活やって帰宅ー

部活はひたすら数学の宿題うつしてたw


英語の宿題「シャーロックホームズ」の英語版の奴なんだけどなくしちゃった(∵`)

って友達に言ったら「謎解きに行っちゃったんだよ」って言われた。
そんなわけないだろm9(^Д^)★


こんなんが昨日の話


今日の話はうん、とりあえずリボン買った←


購買で1200円でした
ちなみにネクタイは1500円

うちらの代のリボンよりゴム長くなっててビビったと同時に得した気分
みんなに羨ましがられたし←単純


みんなといえば今日の弁当の時間ひどいwwww


一人がトイレ誘ってきたから「他行きたい人いる?」ってなんとなく聞いたら2人いて4人で行こうとしたら

なんかいつの間にか6人に増えてた(゚Д゚`)


つまりお父さん(前々記事参照)以外みんなトイレついてきたwwwwwwwwwwww


奴1人wwwww

もう爆笑

弁当食べずに待っててくれたよ\(^O^)/


笑いこらえるのきつかったorz
一見みんな彼女に対して普通の態度にみえたけどいなくなった瞬間の友達達がやばくて面白かった

まぁしょうがないけど


ちなみにお父さん
正月に大阪までいってmixiで仲良くなった男にあいいったよ←
一泊二日で!(´_ゝ`)
同室で!(´_ゝ`)

22:28  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(337)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06 (Wed)

予約(BlogPet)

きょうsigureがLENは進級したかった。
それでLENと予約へ早退したかもー。
それでLENはLENは通り紙っぽい発見したいです。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
10:38  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05 (Tue)

冬休みの宿題学校に忘れちゃった


はいこんにちわ(こんばんは?)
どじっ子じゃもはやすまない
LENさんだよ★\(^O^)/←



宿題学校に忘れちゃったって気づいたのはラスト3日前とかm9(^Д^)プギャーww

それでも出来ることをやろうって事で友達のキルフィスさんを訪ねてテキスト?みせてもらた\(^O^)/

教科書すらもってない僕って(∵`)←

えーっとやったのは日本史で宿題内容はテキストP4~51まで二回通り紙に書いてこいっつーやつなんだけどまずP4~51だと?(^ω^)ってとこですよね分かります

冬休みって約2週間くらいしかないんですけど

宿題は日本史以外にもちゃんと出てるんですけど(^ω^)

ナメテルだろこれ(´_ゝ`)

そんなこと思いつつもきっかりやりました
しかもキルフィスさんに1回通りやってもらいました。はいズルですサーセン

10時からやったんだけど終わったの16時ですぜwwww

(いやまぁ休憩がてら軽くお絵かきして遊んだりしたけど!)

ちなみに描いたのはキルフィスさん宛の年賀状です送るの忘れてた(´_ゝ`)←

見たい人はいつかキルフィスさんがblogでうpするそうです
きっとしないな奴はm9(^Д^)



話それたけどつまり私が言いたかった事はキルフィスさんいなかったら更に6時間の刑wwwwwwww

死ねる(^^)←

右手崩壊ですた主にペンだこがorz

ホントにキルフィスさんありがとう愛しとる(^O^)★

そこから時間あるから
飯喰い行こうなって
近場のC〇CO'S←
へ行きますた

ステーキ食べたけど

美味いけど僕の中じゃ微((

食べ終わったら更に
イオンへ移動(´・ω・`)

タイツ伝線しちゃったから新しいの買いましたw
★型が入ってて可愛い(^O^)
洋服とかアクセみたあとプリクラ
よ/っ/ぺ/いネタが多くて楽しかったwwww

撮った後に色々とネタ思い出して後悔(´・ω・`)
今度からメモして行こうか(´_ゝ`)蹴
01:32  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01 (Fri)

あけましておめでとう



あけました!
2010年です!

あと4ヵ月で高校3年生になります(´_ゝ`)

予定だけどね予定!


出席日数がギリギリなんだ僕(´・ω・`)


数学も赤点ギリギリだけど頑張って進級してみせます!(^O^)

年末年始は彼氏ですサーセン(´_ゝ`)

あリア充?←

その間に友達と集まって
忘年会もどきもしましたよ(^O^)

4人で遊んである一人が2時間くらい遅刻してきやがったwwwwww

糞アマだぉだぉ(´ω`)←

それでもなんとか集まって某ファミレスでぐぅたらしてプリ撮ってカラオケwwww


音痴克服のためカラオケw

二時間半だけど楽しかった(^O^)★


その後1人帰って居酒屋へ★


どこも忘年会の予約で混んでやんの(´_ゝ`)


4件目にやっと入れるとこ発見(∵`)



その日髪の毛巻き巻きの化粧バリバリだったためか普通に酒行けました(´_ゝ`)チョロイ


ちびちび飲む僕酒弱い子\(^O^)/


あとの二人はジョッキ二杯づつ飲んでました(;ω;`)すげぇ


でも顔真っ赤でテンションおかしかった(^p^)


枝豆しょっぱなから頼むとかおっさんくさいwwww

おいしかったけどww

「梅酒サワー」ってうまく言えないから注文かわりにしてとか友達の滑舌の悪さwwwwwwww


すごい楽しかったぉ(^O^)


でもカルーアミルク(私が頼んだ奴)に焼き鳥とかタルタルチキンとか合わなすぎるぉwwwwwwww\(^O^)/


でも飲めそうな奴がそれしかなかったのだもの(∵`)




嫌いな人の悪口ほど盛り上がる話はないってことも改めて分かったよm9(^Д^)


グループ内で悪口ほざくやつがいるんすよウチラの(-ω-)


しかもそいつmixiとかGREEで絡んできた男に直接あって当日ヤっちゃう奴なの(^p^)

決してスタイルも顔もよくない(私もいえたもんじゃないケド)のに「〇〇って可愛いと思う?」とか「〇〇って正直デブだよねぇ」とか悪口言うのってどうかと思うンすよ(´_`)

しかも仲間内の子に

それ聞いてみんないい加減イライラしてるんだよね

実際言われて当てはまることもあるけどさ

どうせ言うならもっとうちらのしらない所で言えっての


正直今グループ7人だけど
1対6状態です


さっきもいったけどその子スタイルよくないです
16:28  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
