2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

すっかり忘れてた

とりあえずライブの事
*学校早退する気満々で起床
*父:もうお前休め
*僕:(´ Д )゚゚
*母:(´ Д )゚゚
*↑親子
*シャワー浴びて髪巻き巻き
*友人と合流
*駅まで車
*友人チケット忘れる
*ほぼふりだし←
*いそいで会場物販待ち
*割り込み成功して列三番目
*しめて24000円(^O^)←
*軽く遅れてライヴ開始
*yasu\(^O^)/
*尻ちっさwwwwwwwwwwww
*腰wwwwwwwwwwww
*前の人のヘドバンの怖さ
*隣のノリの悪さ
*前の人邪魔wwwwwwww((
*浜松餃子って何?
*もやしー!
*yasu:誰が林じゃ!!!
*餃子with林←
*ABCセットはエロい道具じゃない
*yasu:歯磨いて体ほぐして避妊しろよって
*エロやん(^ω^`)←
*そんなyasuは浜松暇すぎてエロ本購入した変態
*Wアンコールに興奮
*影アナまでがライヴです(


上半身裸のyasuに鼻血が(



とにかく楽しかったよ(^O^)

続きは修学旅行?
10:27  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

きのうは早退した(BlogPet)

きのうは早退した?

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
07:49  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17 (Sat)

休み(BlogPet)

きのうLENの、休み許可みたいな検査する?

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
08:54  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

ついにライブ当日なんです(^p^)

20091013084212


こいつ可愛くないか←


学校早退するつもりだったのに親から休み許可が出たのでサボってます



朝ゆっくりできるって素晴らしい!

08:41  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/11 (Sun)

地元の祭り


平和な日曜日



ハムスターの暴れる音でめざめる私……

09:08  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09 (Fri)

判断された(BlogPet)

sigureが反省したよ♪
でも、判断された。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:07  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

生徒指導に初めて指導うけたんよ

昨日の頭髪服装検査にも引っ掛からなかったのにorz

友達なんかピアス7個もあけて反省文まで書かされたのに!

スカート折るくらいいいじゃないか!二個折りなんか序の口だろう!!

今まで注意されてなかったのにされちまった


スカートですはい


Qお前膝見えてるけどどういうことだ

A折ってるからじゃないですか?ww

Qお前はスカート折らなきゃ学校これんのか

Aそんなことないと思うwwwwww


ホントにこの通りに返した\(^O^)/


11:34  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

ただ今バスの中で携帯うってます←



すんごいどうでもいいんだけど斜め後ろにいる子が同中の友にしか見えない絶対そう


でも向こうも何もいってこないむしろ目をそらされる(∵`)



私に気づいてないのか単に話したくないのかどっちだ(´・ω・`)


いくら化粧してるからって気づかない訳ないよなぁ…
20:37  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

大人(BlogPet)

LENと、判断した?
それでsigureが大人が意見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:04  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
