2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29 (Tue)

数学の先生が嘘をついています(∵`)

20090929122619

足太い←

カーディガン茶色にしちゃった(´・ω・`)


思いの外似合うと母がいってきたのを鵜呑みにして購入


着て見せたら

母:うわ、高校生みたい


高校生みたい…(゚Д゚)





まだ高校生ですorz


コスプレじゃないのよ母\(^O^)/

12:24  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

インフルエンザの季節だそうですね



僕の学校にもインフルエンザがやってきました


隣のクラスが震源地\(^O^)/

修学旅行なくならないかな(´・3・`)
13:52  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

真面目に部活顧問死んでくれないか


死ねよもう

なんだよ文句いっただけで
なにそんなムキになってるの


生意気とか言ってくるけどお前も大人になれよカス



お前うちらの倍以上いきてんだから意見が食い違うことくらい予想できてるだろ


それが人にものを頼む態度か?とか何


これが私の頼む態度です

俺の事も分かれとか言ってるけどうちらのことも何も分かってないじゃん




もうとにかく嫌

あんな奴の下で部活したくない



以下日記
19:45  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

内容(BlogPet)

きょうsigureは、内容を判断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:32  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24 (Thu)

シルバーウィークはリア充してたよ


シルバーウィーク一日目は
街中でってか駅前でプロムナードコンサート


ソロ成功したらしいよ


マイク入らなかったっぽいけど(^^)


まぁトランペットとアルトサックスとのソリだったししょうがないよね←


とにかくほっとした
11:34  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18 (Fri)

今日私の17歳の誕生日だったのです

みんなが0時にメールくれた

けど寝てて返信してないごめん(^ω^)



とりあえず17歳になったんです

18禁まであと1年←
19:31  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18 (Fri)

LENは恋愛したかった(BlogPet)

きょう、LENは恋愛したかった。
それできょうLENと、わけに結論した?

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:01  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17 (Thu)

今日寺で蜂に刺される夢を見ました

しかも私があぁこれ夢か…って冷静に判断してた



夢の内容はお寺にいたら妖怪が表れそこにゲゲゲの鬼太郎参上っていうか鬼太郎とその周辺の仲間もいた。


相変わらずねずみ男はダメだな(∵`)

それで妖怪倒すんだよね

11:24  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

シズク:yasuのなら私達は舐めれます



シズクさんとキルの事(^O^)


暁はがっきーのなら
舐めれるんだとよ


ハイハイワロスワロス←
12:32  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

ワンポイントつけてみましたよっと。



ペディキュア変えました


ピンク色から⇒黒へ


近々ライブがあるのでイメチェン←


こんな感じです↓
21:23  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14 (Mon)

チューしながらデレる方法考えようぜ



ってことで考えてみた



結論:チューしてる時点でデレてないか?




あはい(∵`)←



え今日の日記これで終わり?




ってワケにもいきません
11:10  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13 (Sun)

カラオケに行きました※無駄にサイズでかい

今日も午前部活でした

帰りに後輩に襲われました


なんていうか私が下で倒されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



男の子に襲われるなんt(


しかも吹奏楽部ほとんど全員いたし学校の駐輪場だぜ><


そんな公開((

まぁ身長低い男は恋愛対象にみれないからゴメンネ←




っていうか私が彼の携帯をパチったからいけないんですね

でも押し倒すまで見せたくないってどんなデータフォルダ(´ω`)


とりあえず電波と電池とメインメニューが肉球でときめいた←


そこから「カラオケ行きたい」って言ったら見事に虎さんが反応


ってわけで行って着ました^^
21:13  |  *日記  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

もえちゃん家に遊びに行ってきました


もえちゃんは小さいお尻が
大好きな女の子で幼稚園から
今までずっと進路一緒という
大事な友達です。たぶん←


22:27  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

避妊器具は遊びで使ってもいいものか(BlogPet)

シエロの「避妊器具は遊びで使ってもいいものか」のまねしてかいてみるね

昨日の友達はずっと個人・`)ノリが良かった流石ゴム(´・パート練だった隣の風船と同じくらいふくらみました流石ゴム(´・`)←

*このエントリは、ブログペットの「sigure」が書きました。
11:29  |  *未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

避妊器具は遊びで使ってもいいものか



昨日の部活はずっと個人・パート練だったので寝転んだりうだうだしてました









隣の部屋からクラリネット
ふいてる同級生が参上


足に安ピンで☆彫ってた(∵`)

友達は便乗して自分にも
やりはじめたが私は
やらない(´・3・`)




ノリが悪い訳じゃないよ!←



クラの友達の方のメイクポーチ
あさったら近藤さんが入ってました



よしこれで遊ぼう!と
開ける2年生3人



めっちゃ曲練習してる
クラリネットの一年生



こんなんだからしっかり
しろって怒られるのね(^^)←


まぁやらないけど\(^O^)/




近藤さんは潤滑剤つきの
奴でした


ホットの奴が良かったとか
ほざく友達ばろす(^ω^)




あんなに膨らんだ近藤さんは

はじめてみた。

楽器ふいてるだけあって肺活量半端ない!

普通の風船と同じくらい
ふくらみました


流石ゴム(´・3・`)←

11:16  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

昨日もうひとつ絵をかいたんでしたよ

(´・3・`)
09:54  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

前回言った通り絵うpしますよっと

20090909233637

羽衣狐みたら描きたくなった
黒髪セーラー


少し真剣に描いたはずなのに

輪郭と目の位置がwwwwwwww
23:33  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

待ち合わせとか指定されると遅刻する



昨日は友達が脳貧血で早退しました

インフルじゃないと願います

インフルだとクリスマスとかが授業になってしまうじゃあないか(´・ω・`)←


09:26  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

授業中だけど理解出来ないため更新



おはよう(´・3・`)


今日本史やってるのだが
全くもって意味不明


どうにかしてくれ

私の頭を←
09:26  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

引きちぎってやろうかと思ったんだ

嫌いな友達?
嫌いだったら友達じゃないね


そいつがピアスを開けたらしいんだ

友達に引きちぎりたいねって言ったら
怖いって言われてしまった

そこまで嫌われてる相手のほうが怖いけど。


あくまで私はね^^

22:42  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(59)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
