2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/03 (Tue)

変なメンバー





あまりにも暇だったから先輩二人と先輩の家で遊んだ




なんかちゃっかり馴染んでる自分がなんともいえない


まぁ臨機応変だよね




初めて一人でTSUTAYA?のあたりまで行ったし





そっから下さんと待ち合わせしてもう一人の家いってー…


ファンタもらった


下さんひたすらメロン食ってた


皮ギリギリまで食ってるあたり貧乏くせぇ



座ったまま寝そうになったらクッション頭に投げられてそのまま殴られたwwww





糞やんwwwwwwwwwwww







夕方解散して一人で志ジャスいった



何もないな(´・ω・`)




明日は夕方バイト(^o^)



てかyasuの新曲PVすこし見たんだけど



ターバンつけてるwwww


可愛いwwww

かっこいいwwwwwwww


素敵すぎるww



23:50  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)




なんかそれなりに夏を楽しんでるかもしれないとか思った





花火みたし浴衣きたし花火やったし泊まりもしたし呑みもしたし海にいく予定と旅行にいく計画たてたり…



去年の夏よりも楽しめてるかも


むしろ去年部活ばっかで夏休みなんか少ししかなかったなぁ…


それはそれで限られた時間をいかにたのしむかで良かったけども


宿題すでになくしたのも問題や





でもまぁ夏ってもまだ学校なんですけどね

21:06  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05 (Mon)

生きてるよ



はい放置


blog開いて一番に目につくのが死亡の二文字wwww

イヤすぎるwwww


ってことで更新する



専門合格しました^^*


これで後は卒業すれば来年から東京だ(^O^)


地道に頑張ろう(´;ω;`)




土曜日は花火大会だったよ


バイトあったけども

帰りチャリで道路標識突っ込んだwww

全身打撲wwww


彼氏と友達カップルと待ち合わせしましたん


お団子好評でよかた^^*




こんなん(^^ω)

会場ではキルと砂糖もいれて6人で花火みたよw



でも花火の前でめっちゃいちゃついてるカップルとそれを傘傾けて見えないようにしてるおっさんにしか目がいかなかたwwww


カップル海の中入ってったしね(^^ω)


やつらどうやって帰ったのかな





日曜は磐田のららぽーとまでいってきました!


マキシあついwwww



黒は日差しを吸い込みますんwwwwwwww


金欠なのにららぽ行った


服買わせてしまった!


スピガでなんかポンチョ風?で胸元編み込んでる白いの買ってもらって


去年はづきと行った時に買った店(名前忘れた)で黒地の花柄のスカート(^O^)

あとチュチュアンナでトレンカ


もろ可愛い系です


私こんな女のコでしたっけってくらい


歩くの恥ずかしいwwww



見たいかたは遊びましょう(笑)



とにかくセールで通常より安くてほくほくですた(^^ω)



今日は時間あるなら髪きりいく!

イメチェンできるかな(´・ω・`)


テスト前日に何してんだ私←

10:03  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/10 (Thu)

近況





文化祭おわた


楽しめたし打ち上げもでれたから良かった


しかし22時に鬼ごっこは文化部には無理ですwwwwww


鬼サッカー部とか死亡wwwwww





楽しかったがな!


クラスの人と結構しゃべれたから良かった(;ω;)










バイト始めました


某寿司屋

時給880円に惹かれた(^O^)



忙しくて楽しいぞ


果たしていつまでこの気持ちが続くのか←






頑張らなきゃ












今日エリンギさん誕生日


何ほしい?ってきいたらピンクのノートパソコンっていってきた死ねばいいのに(蹴



ポッキーあげます^^







今月入試もあるから忙しくて嬉しいwwwwww



以上近況



どうでもいいけど今発達保育の授業で「さくらんぼ坊や」ってビデオみてんだけど友達が「さくらんぼボーイ」って言ってきた(´・ω・`)


明らかにチェリーボー(ry
10:05  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/02 (Wed)

準備




ただいま文化祭準備期間でこざいます


うちのクラスはピーターパンやるよ


裏ピーターパンだけど(笑)


ネタバレしてしまうとピーターパン死ぬ


フック船長は樽からでてくる(笑)





クオリティは小学生並みだぜ←


でも楽しむぉー



とりあえず眠いから仮眠
21:44  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
