2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

授業中だけど理解出来ないため更新



おはよう(´・3・`)


今日本史やってるのだが
全くもって意味不明


どうにかしてくれ

私の頭を←

【More・・・】



昨日メイポ入ったけど
誰もいなくて地味に寂しかった
レンさんですこん←



今日は朝練に行こうと張り切って
たのにまさかの出発予定時刻に起床


まぁ朝練できたけど。


あ。吹奏楽部です私



なのにマーチングもやります


マーチング目当てで入ったから
いいんだけどね!o(>ω<*)o



楽しいよ旗振り回すのwwww


今は1年生教えてるんだけど
なぜか朝今日こない………


違うとこで練習してやがったよ畜生!!!m9(^Д^)


まぁ軽く叱って教えましたけど
あれは腹たった(^^)←


だって朝ごはん食べずに朝練きて教えてるんだよ?私偉い。
↑寝坊のせい







基本高校の人が嫌いです

地元にも嫌いな人いるけど


馴れ合いとか触れ合いって
めんどくさいよねって共感者と
会話しちゃう今時の可哀想な
高校生(´・3・`)


だから体育嫌いなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(タヒ
09:26  |  *日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.02(水) 17:49 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.26(土) 07:17 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.04.11(月) 04:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cielo6918.blog25.fc2.com/tb.php/2-bc53abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
